地獄ちゃまとサブキャラの愉快な仲間たち
RSホワイトダイアモンドでプレイしているキャラの気まぐれ日記

久しぶりの更新になります
新しくPCがきたので、そっちで更新してみます。

007は400を超え納骨秘密へ行ってみました。

納骨秘密

今までの秘密の中で、一番ハードだったかも^^;なんせ、おさっしなので・・・。



そして、シフはFATさんのBISと募集でPTに入ってこられたテイマーさんの3人でアクアドラゴンへ

アクアドラゴン
引導って強い~。山猫にも欲しい~。

そして結果は

アクアドラゴン2
無事クリアすることができました。FATさん・テイマーさん助かりました^^


もっと他にもSSあるんですけど、どうも微妙な物ばかりで・・・。
また良いSS撮って更新したいと思います。
ついに買っちゃった
悩みに悩んだ末、結局買ってしまった。
それは・・・

クロス君装備
また貧乏生活の始まりです。^^;

次に狙うはFD速度バターとか・・・・。運比権勢とかも一度装備してみたいな・・・。
地道にGD
ほぼ毎日GDに通い続けてます。

最近は狩りでよりGDでUが出たりして・・・。

アンチチャージ

ローズソーン


そして

ギルレベ50
ギルレベも50に。


レベアップ30

早ければ来週末にも001が節目の400を迎えることができそうです。
その次に400になりそうなのはクロスボーンバンガードBISかなぁ~。支援スキル上げるのを控えて今はゴッドハンド上げてます。比率物装備していないので360超えて力が900くらいしかありませぬ。FD速度バターとか欲しいけどそんな贅沢を山猫産業が許すはずが・・・。まずは007のインフィニ鈍器強化が先かな。

はぴむ~で、ゆみさんのアークデビル行く時にはお呼びあれ~。時間さえ合えば参加させてもらいます~。
あとちょっとで
001が400になりそうです。来月の頭くらいかな。

レベアップ29

他の子は
レベアップ28


レベアップ27


西部にて

ソードブロッカー
これで何種類目だろう???過去の記事をさかのぼるのがめんどうになってきちゃった。


そして、久しぶりの、はぴむ~ネタ

ゆみさんのサブとFATさんと地獄ちゃまで、ゆみさんのセイジ秘密へ行くことに。なかなかメンバーが集まることがないので、行ける時に行こうということになり、3人で行って来ました~。
007は支援なので何もすることはなく・・・。FATさんとゆみさんに攻撃はお任せ。
セイジ秘密6
お二人とも強いので何の問題もなくクリア~。

次はアークデビル秘密があるので、また集まり次第行きましょうねぇ~。うちのシフ君のアクアドラゴン討伐のほうもよろしく・・・。
良品?
最近は西部で狩りしますが、なかなか良品が落ちてくれないのが現状。

しかし、

9月24日
カリスマ固定55があったので青解除しました。


9月24日2
異常抵抗は低めですが決定打抵抗もついてるので良品?

東部・北部では、さっぱりでしたけど、西部にくると地味に良品と言える?アイテムがたま~に落ちるのかな???
いざモリネルへといきたいのですが、山猫の適正を考えるともう少し先になりそうです。
クロスBISに疑心暗鬼が出るまではGDなのかな・・・。
来月上旬には001が400になりそうです。ある程度のレベになったら、かけら集めをしないと、この先きびしいかもね^^;




プロフィール

viper007

Author:viper007
白鯖
 
地獄の使い007(BIS)
クロスボーンバンガード所属
GMを勤めてます

山猫ハンター(テイマー)
クロスボーンバンガード」所属 現在副マスしてます
U品全種類ゲットを目標にしてます

地獄の使い001(WIZ)
クロスボーンバンガード所属
最近になりメテオWIZになり活動再開

クロスボーンバンガード(BIS)
クロスボーンバンガード所属
殴りBISに憧れてる支援寄り殴りBIS


主な狩場
塔9F
トラン北部・西部・中央
スウェブ11F
ド・ダンジョン



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





